読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風30号の死者・行方不明者 17

台風30号の死者・行方不明者 17

「全体像、誰も把握できず」=フィリピン台風被害―赤十字国際委幹部
時事通信 11月20日(水)20時54分配信

 来日中の赤十字国際委員会(ICRC、本部ジュネーブ)のクレヘンビュール事業局長は20日、都内で時事通信とのインタビューに応じ、フィリピンでの台風30号の被害について、「あまりに甚大で、全体像は誰も把握できていないのが現状だ」と述べ、各国に対し一層の支援を呼び掛けた。

 同局長は、移動手段が限られ、インフラも破壊されたため、被害が大きいフィリピン中部サマール島付近の島々の中には国際機関が一度もたどり着けていない地域もあると指摘。

一方で、サマール島ではICRCが3日間で5万5000人に緊急物資を配布するなど、支援体制は徐々に整いつつあるとの認識も示した。 

  (ヤフーニュース からです)
------------------------

よかったら以下もお読み下さい。無料セミナーです。

増田祐一の「コンサルティング無料セミナー」
ロバでもわかるように教える、との評判の少人数限定の
セミナーで、学生起業家や大手企業の社員を大成させました。

無料でコンサルティング形式で教えてくれます。

 ⇒ 増田祐一の「コンサルティング無料セミナー」

   終わりまでお読みいただき、ありがとうございました
.