読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風30号の死者・行方不明者 15

台風30号の死者・行方不明者 15

フィリピン台風死者めぐり錯綜、「1万人」発表の警察幹部解任

[タクロバン(フィリピン) 15日 ロイター] -フィリピンに甚大な損害を与えた台風の犠牲者数をめぐり、当局などの情報が錯綜(さくそう)している。

当初「死者が1万人に上る恐れがある」と発表した地元の警察幹部が、14日に解任されたことも分かった。

被害が大きかったタクロバン市は、前日まで2000人としていた死者数を4000人に修正した。人口1万─1万2000人の近隣の街は壊滅状態で、同市の市長は海に流された遺体もありそうだと語った。

アキノ大統領は今週、死者数が2000─2500人との見方を示したが、国連は13日までの死者数を4460人と発表。ただ当局が15日時点で確認した死者は2357人となっている。

当初、1万人が死亡した恐れがあるとメディアに発表した警察幹部は14日、ポストから外され、警察の広報担当によると、首都マニラの本部に送られる予定だという。

  (ロイター からです)

------------------------
よかったら以下もお読み下さい。無料セミナーです。
福田基広の「月1000人集客する集客システムセミナー」

とっても簡単で、誰でも楽らく結果を出すことができる
集客法を公開します。

月1000人集客できる7つの集客システムを完全継承します。

⇒ 福田基広の「月1000人集客する集客システムセミナー」

増田祐一の「コンサルティング無料セミナー」
ロバでもわかるように教える、との評判の少人数限定の
セミナーで、学生起業家や大手企業の社員を大成させました。

無料でコンサルティング形式で教えてくれます。

⇒ 増田祐一の「コンサルティング無料セミナー」

 
   終わりまでお読みいただき、ありがとうございました。